バナナマン日村が淫行!?謝罪会見はいつ?罰則金や今後の活動について

2018年9月21日にバナナマンの日村勇紀さんが過去に16歳の少女との淫行問題がフライデーにより明かされました。

日村勇紀さんといえばデレビでは見ない日はないほど超売れっ子な芸能人であり、今年の4月にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚されるなど今絶好調のタレントさんですよね!

そんな日村さんに限ってなぜ今淫行事件が発覚したのでしょうか?

今回は、バナナマンの日村さんの淫行事件による謝罪会見はいつになるのか、また罰則金や今後の芸能活動はどうなってしまうのかを調べてみました!

スポンサーリンク

バナナマン日村の謝罪会見はいつ?

フライデーによりバナナマンの日村さんが16歳少女との淫行関係について認めてしまっているので、謝罪会見は免れないと思います。

では、いつ謝罪会見が行われるのでしょうか?

こちらについてはまだ詳しい情報が発表されていないので、情報が分かり次第追記していきますね!

過去の芸能人の淫行事件による謝罪会見を見る限り、3日~1週間以内には謝罪会見が行われるのではないかと思います。

最近の傾向としては早いうちに謝罪をしたほうがいい流れになっているので、日村さんにも出来るだけ早く、そして真相を正直に語ってほしいですね!

バナナマン日村の淫行による罰則金は?

では、日村さんの淫行による罰則金はいくらになるのでしょうか?

淫行条例で罰則は2年以下の懲役または100万円以下の罰金なのですが、公訴時効は3年なので罰則は適用されないようです。

ですが、淫行したという事実が消えるわけではないので、これから先、日村さんには罰則よりも厳しい処罰が下されるかもしれません。

今回のスキャンダルにより、日村さんの失うものは大きいでしょう。

芸能活動や神田愛花さんとの新婚生活はどうなってしまうのでしょうか…

スポンサーリンク

バナナマン日村の今後の活動は?

バナナマン日村さんの今後の活動についてですが、詳しいことはまだ発表されていませんでしたので、分かり次第追記していきます!

過去の淫行事件で問題になったTOKIOの山口達也さんや小出恵介さんなどを見てみると、淫行により、芸能界を引退する事例が多いように思います。

今回の日村さんの事例は特殊で16年前の話であり、罰則が適用されなということが今後の芸能活動を左右するのかもしれませんね!

全ては謝罪会見によって日村さんの人生を大きく変えていくのでしょう。

まとめ

今回はバナナマン日村勇紀さんの淫行事件による謝罪会見はいつなのか、罰則金や今後の芸能活動はどうなっていくのかなどを調べてみました!

今絶好調なだけあって過去に起きてしまった事件がこれからの日村さんの活躍に影響することは間違いありませんね。

ボクも大好きな芸人さんなのでこの出来事が穏便に済むことを祈っています。

スポンサーリンク