安田章大が出演「マニアック」のチケット販売はいつ?場所や日程は?

今大人気のジャニーズグループ『関ジャニ∞』のリードギターを務めていたり、ジャニーズのグループへの楽曲提供を挙げている安田章大ですが、今回2年ぶりに舞台に出演されることがわかりました!

安田章大といえば、音楽活動や俳優、バラエティなどでも大活躍していますよね!

手話検定3級を取得したり、ダイビングのライセンスを持っていたりなど多彩な才能があったり、ジャニーズ愛が人一倍強いことで有名です。

安田章大さんが最後に出演した舞台『俺節』(2017年5月)では「海鹿耕治」を演じ、舞台を見に行った人からは「そこにアイドルとしての安田章大はいなかった」と言われるほど素晴らしい演技をされていたようです!

今回の音楽劇「マニアック」でも素晴らしい演技を見れるのではないでしょうか!?

早速チケットを買いたいと思っている人もいるかと思います。

ということで、今回は安田章大が出演する「マニアック」のチケットの販売日や場所、日程について調べてみたので紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

関ジャニの安田章大が出演する「マニアック」のあらすじ

舞台は、とある町の山の上。八猪(やずま)病院の院長・八猪不二男(古田)は、ロボットと人体の融合による新しい医療の可能性を夢見て、入院患者の人体改造実験をこっそりと行っていた。ある日、庭の手入れに訪れた植木屋の犬塚アキラ(安田)は、院長が溺愛する1人娘のメイ(成海)と恋に落ちてしまう。そしてメイを院長の元から救出しようとし……。

怪しい雰囲気たっぷりのストーリーですがここからどうやって恋愛につながるのかすごく気になる作品ですよね!

安田章大さんもどんな演技をするのかが気になって仕方かありません!(笑)

危ない笑いのある作品にしたいと作・演出の青木さんが言っていたのでハラハラする展開になっていくのでしょうか?

関ジャニの安田章大が出演する「マニアック」のチケット販売はいつ?

安田章大が出演する「マニアック」のチケットのですが、11月11日に販売が開始されるようです。

予約、前売り券などがあるのかは発表されていませんでした。こちらは分かり次第追記していきますね!

一体どんな舞台になるのかが今から楽しみですよね!

2年ぶりの舞台出演ということだけあって、すぐに完売してしまう恐れがあるため出来るだけ早く購入することをおすすめします!

スポンサーリンク

関ジャニの安田章大が出演する「マニアック」の開幕場所と日程は?

音楽劇「マニアック」の開幕場所と日程ですが2019年【1月19日~29日大阪・森ノ宮ピロティホール】【2月5日~27日東京・新国立劇場 中劇場】にて上演されます。

 当日は混雑する恐れがあるため早めに到着しておくと良いと思います。

【1月19日~29日大阪・森ノ宮ピロティホール】

場所 大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1丁目17−5
最寄駅 森ノ宮駅

 

【2月5日~27日東京・新国立劇場 中劇場】

場所 東京都渋谷区本町1丁目1−1
最寄駅 初台駅

まとめ

今回は安田章大が出演する「マニアック」のチケットの販売日や場所、日程について紹介しました。

2年ぶりということだけあってすごく注目されていますね!

是非一度舞台を見に行ってみてください。

それでは!

スポンサーリンク